SSブログ

walbroキャブ (σ゚Д゚)σゲッツ!! [他]

知っている人は知っている、知らない人は全くもって知らないキャブレター
Walbro



いっちょまえにダイヤフラム式


メインジェットなんぞはナッシング!!

穴が開いているだけー。

セッティングする時はドリルで穴あけて大きくします…

 

 

 

 

 

 

 

うそでしw

 

 

 

だってこれは…

 

 

 

 

 

 

 

 

これのキャブレターだからー!!
※機種は違うで

いや、整備してたらなんとなくJETのキャブに似てるなぁ思って。

で、このキャブレターなんだけど自分はあまり好きではない!

O/Hするのにダイヤフラム注文しなきゃならないし。
おまけに調整はHI LO調節しなきゃならないし、けっこうめんどくさい。

つーか、すぐに調子悪くなると思うのは自分だけ???

ちょっと前のミクニのキャブなら分解して清掃すれば済んだのに。

やっぱキャブはミクニだな!!

 


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

130

ははははぁぁ~
うけーーーーるw

穴あけなおしてセッチングしたら
ランマー スンゲー突っつきそうw 爆

暴走するランマーを想像しちゃいましたよ 。。
by 130 (2007-10-25 21:46) 

うさやん

ランマーのビッグキャブ仕様でホッピング~♪

・・・と言う事はプレートで最速目指す?笑
by うさやん (2007-10-25 21:53) 

飛燕

130さん
リンク先のは4ストですが整備してるのは2ストなんですよ。
ポート加工してキャブセッチングすればかなり突きまくりになりますわ!
暴れまくりになるけどw
by 飛燕 (2007-10-25 22:26) 

飛燕

うさやんさん
このランマーのキャブは径が小さいので、550クラスのキャブでもビッグキャブになりますね。
ワイセコピストンのビッグボア仕様とかにもしてみようかな。
目指すはランマーチューン日本一!(笑)
by 飛燕 (2007-10-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつまで乗るの?ビッグノズル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。