SSブログ

ネタ無し、金無し、女無しw [ジェット好きー]

シーズン終わるとJETネタが無いですね。
金も無いし…女の子と“寝た”じゃなかった“ネタ”も無し(-.-)

先日風邪ひいて完全に良くなっていないし、ボードも行けないし。

今時期つまんねぇ!!

 

おまけにクリスマスだとか外国の風習なんて日本には

 

いらねぇんだよ!!

 

 

と言いたい。

 

 

まぁそんな事はさておき、“バルブエンジン計画”もなかなか進まず……

やはりア○フルとレ○クのダブルキャッシングはだめか!?w

 

札○銀行のマイカーローン申し込んだら
「100諭吉超えてるのでムリポ、それに地元の業者じゃないので… 値段を下げて地元業者なら可能性アルカポネ?」

と言われ

 

次にJ○のマイカーローン申し込んだら
「残念ながら今回は…」

と丁重に断られ

 

もう1度札○銀行に「値段下げて札幌の業者にしますから頼むで!!」お願いしたらOKがでた!!

早速友人のショップに頼んで見積り作って銀行に提出したら…

銀行「あのぉ、せっかく提出していただいた見積書なんですが、業者の名前が電話帳とゼンリンの地図に載っていないので他の業者にしてもらえませんか?」

 

おいおい!

実際に店はあるんだからいいじゃねぇか!!

「見に行けや!」頼んだのですが、基準がそうなっているとの事でどうにもOKがでない。

 

また振り出しに戻ったよorz

 

いったい俺様にどうすれっつんだー!!つんだー つんだー…

 

こうなったら最後の手段、自分の会社通してローン組んでやる!!

 

これでダメなら夜の商売でもして稼ぐかw

 

のんびりしてたらシーズンインに間に合わなくなってしまう(´口`)


コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

うさやん

マジにバルブ考えてるんだ。。。(^^;

考えその1
バルブが必要ないくらい腕を磨く!!

考えその2
自分でバルブを作ってみる!!

考えその3
MADさんに北に移転してもらう!!

・・・・・難しい問題ですねぇ(^^;
by うさやん (2007-12-19 22:33) 

Mっつ

お~う!なかなか金策で試行錯誤してますね!

これも試練なのか何なのか?

なんとしてもヤル気のようですね!!

クリアー出来ること楽しみにしてますV(^_^)V
by Mっつ (2007-12-20 13:22) 

飛燕

うさやんさん
ん~、どれもむずかしいですね^^;

考え方その1
500円貯金で地道に貯める

その2
お金持ちのマダムを探す

その3
毒キノコをのっけてみる

だめだ良い案が思い浮かばない(´口`)アァ
by 飛燕 (2007-12-20 21:33) 

飛燕

Mっつさん
なんとしてもやる気なんですが、なぜか上手く進まないですねぇ
ネ申の試練か!?

とするとこれを乗り越えるとよりネ申に近づけるのか(笑)
by 飛燕 (2007-12-20 21:36) 

しんいち

自分的には、その2 お金持ちのマダムを探す
やっぱ これだな! 
来春 楽しみにしています。
by しんいち (2007-12-20 22:23) 

飛燕

しんいちさん
お金持ちのマダムいればいいんですけどねぇ。
あ、でも身も心も捧げなくちゃならないのか!?
来年どうなるんでしょ…。
by 飛燕 (2007-12-21 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。