SSブログ

スプラインソケット使ってみた [ジェット好きー]

スプラインソケットなる物を購入。
なんでもトルクスやいろいろ回せる万能ソケットってことだけど…

つーかトルクスなんてめったに回さないしw

それよりソケットはそれぞれ専用のを使うべきだと思うのだが!?

ESパワーでセールで2500円が1200円だったので試験的に買ってみるテスト
http://www.es-powershop.com/

なぜか現在売ってません…ホワイ?

ESパワーは時々利用してます。会員にもなってるし。 

 
文字通りスプライン形状
差込は9.5mm で13サイズ

すぐにナメリそうな気がするのは私だけ???

とりあえず何回か思いっきり力入れて締めたりしたけど、今の所は大丈夫。

先日四頭プラグ回すのにレンチじゃ回しにくく、これ使ってみたらけっこう使いやすかった。

2500円じゃ買う気になれないけど、1200円だったら良しだね

 

ついでにこんなのも

9ps ドライバーセット

これももちろんセールでw

これでJETの整備もはかどるかなぁ。

 

 

結論

ESパワーは

 

“セールの時買え!!”

 

 

今ほすいのは洗車機
http://www.es-powershop.com/CGI/item/A32001010/803429-01/

こんなに安くて大丈夫か!?

まぁコイン洗車が一回400円として、15回以上使えたらOK!って感じかなw


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。