SSブログ

廃品利用 [ジェット好きー]

カップリングがお亡くなりに…[たらーっ(汗)]
このままだとただのゴミか?
でも、これを利用しよう[グッド(上向き矢印)]
P1000266.JPG

カップリングホルダを作ってみた!!(ナットが中心よりずれているのは目の錯覚でしw)

JETのカップリングとしては使えないけど、カップリングホルダとしては使える。

利用できる物は利用しないとね。

 

ところで、エンジン側のカップリングの外し方をサービスマニュアルで見ると…
P1000267.JPG
フライホイルホルダで固定してカップリングを外すって書いてあるけど、

これってクランクねじれないのか??

 

俺は楽してインパクト使うけどねw


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。