SSブログ

イク?イカナイ? [他]

吟じます!!

P1000398.JPG

彼女とドライブに行ってぇ~ぇ~え~

191919kmになったらぁ~ぁ~ぁ~ぁ~

なんだか今日はイケそうな気がするぅ~~~!!

 

あると思います!!w

 

いや、ある訳無いか[たらーっ(汗)]

 

吟じます!!

明日ジェット乗りに行こうと思ったけど~ぉ~ぉ~

ガソリン買うお金が無くて~ぇ~ぇ~ぇ~

何だか明日は行けない気がする~~~!!

あると思います!!w

 

ってダメジャン…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


コメント(2) 

コメント 2

FUJI丸

いえ、あると思います(笑
けどよく走ってますね~
いくら車が丈夫になったとは言え、この距離を走らせようと思ったら普段からの手入れが大事です(^^)
by FUJI丸 (2008-09-20 23:40) 

飛燕

FUJI丸さん
目指せ30万キロです!!
ガソリンはカードで買っているからなんとかなるんですけど、引き落としが怖いです…

by 飛燕 (2008-09-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。