SSブログ

おさがり そして峠は雪 [ジェット好きー]

仲間からヘルメット貰った[グッド(上向き矢印)]

P1000451.JPG

仲間はJETを売るらしい、つーか売れたと言っていた。

なんでも蓄膿がひどいからだと[たらーっ(汗)]

ん~そんな我輩も年中はだずばり(鼻づまり)なんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

毒キノコSX-Rも売っちゃおうかな?

そうすれば楽になるかな…

 

朝晩寒くなってきてもうJETは終了か!?

行こうとするゲレンデ途中の峠はこんなんだし!!
http://www.sp-etm.hkd.mlit.go.jp/koutu/douro/nakayama.htm

それより車買い替えたてヒッチ無いから引っ張れないじゃんw

素直に格納しますか。

ちゃんと来年もキノコが生えるように手入れしなくちゃ♪

 

でももう一回くらい乗りたい気がする~

あると思います!?


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ohm

日曜日行く?

by ohm (2008-10-29 23:05) 

飛燕

ohm氏
イク?イッチャウ?そして震えちゃう?w

by 飛燕 (2008-10-30 18:34) 

FUJI丸

年中オンシーズン・・・と言いたい所ですが、1月~3月はさすがにオフです(笑
けど今年は限界に挑戦してみます(^^;
by FUJI丸 (2008-11-11 00:54) 

飛燕

FUJI丸さん
年中シーズンは南の方に行けば出来るかな^^;
まぁオフシーズンがあるからこそシーズンの練習に身が入るって事だと思います!!

by 飛燕 (2008-11-12 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう限界はどこまで? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。