限界はどこまで? [ジェット好きー]
DASAのブログに16mmオーバー対応クランクケースが!!
http://plaza.rakuten.co.jp/dasaclub/diary/200811070000/
いゃいゃビレッドで作ってるやん!!
いつかはこうなる事予想してたけど、実際に見るとすげーね
つーかもううちらのレベルじゃついてけない!?
うちらの周りでは我輩のカワサキバルブエンジンやSJバルブ8mmストーカーでもビックリな仕様なのにね。
このエンジンだったら
ダブルXも出来るんじゃね? 空中でバレル2回転
いや、
空中でバックフリップ2回転も出来るんじゃね?
無限バックフリップとかも出来るんじゃね?
怖ろしい…
もうホントの競技専用品ですね(^^;
値段もすごいし・・・
POL改1100ccのEMEエンジンの方が現実的?
自分は色々な理由からPV付きSTDクランク仕様が目標になってます(笑
by FUJI丸 (2008-11-13 00:36)
FUJI丸さん
競技用だけど現在の日本のルールでは使用できないんですよね…
そうそうEMEの方が現実的な気がしますね。
今後はこれ以上どう進化するのだろう?
きっとJETに「JETエンジン」積んで麻○ばりに「空中浮遊」出来るとか(爆)
by 飛燕 (2008-11-13 12:51)