SSブログ

売る時だけ調子いい奴!! [ジェット好きー]

シーズン終わるとネタも無いねぇ…

だいぶ前仲間が言ってんですが

「売る時だけ調子よくてこっちがなにか質問したらいい加減な事しか言わない」と切れた事があった。

とある人物からエンジンや船体調整、いろいろ買ったんだけど、ペラピッチ聞いたら

「俺それ付けた事無いからわからない」とあっけなく言われたそうです。

もちろん仲間はブチ切れ「あーもうわかったわ!!(怒)」と電話終了ーー。

それ以降修理は我輩が信頼できるチューナーに依頼。

 

んで先日そのとある人物から仲間に電話が来てこう言ったそうな?

「○○さん!新しいエンジンとポンプ買いませんか?」

 

ペラピッチもアドバイス出来ない奴が言う言葉か!!

それとも今度は自分が使ってるポンプだからアドバイスできるって言うのかい??

 

例え自分で使っていないポンプのペラピッチ聞かれたって

「自分はそのポンプ使ったことがないので正確なアドバイスできなくて申し訳ございません。他に同じ仕様の方がいないか調べて連絡します。」

とか言えないのか??

それが客商売ってもんだろ?

はっきり言って商売をなめているとしか思えない。

どうにも子供と同じレベルだ。

仲間も「こいつは調子が良すぎてあきれるわ」と。

 

これ以上書くと悪口になってしまうので書けませんが、

皆さんもJET買う時は信頼できる人から買いましょう!!

※有名な人=信頼できる人ではありません!!

 

なぜか北海道の人は本州の人にいいように買わされる傾向が昔からあるみたい?。

もちろん我輩はそんな事はないけどねw


コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 5

しん

なるなる
自分もそう思う!
調子良すぎるな奴は。上手いけど・・・
by しん (2008-12-21 20:35) 

飛燕

しんさん
確かにJET乗るのは上手いかもしれないけど、商売はオークションレベルだわ!(笑)
こういう人がいると困るよね。
それだけこっちが見る目を養わないといけないってことか…

by 飛燕 (2008-12-21 22:33) 

SJ700

その調子の良い人って、H.Y ではありませんか?

by SJ700 (2008-12-30 11:20) 

飛燕

SJ700さん
その人とは違います。
ま、調子のいい奴はどこにでもいるってことですね。


by 飛燕 (2008-12-30 13:14) 

SJ700

じゃーこの人.T.Mですか?
by SJ700 (2008-12-30 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限界はどこまで?これほすい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。