SSブログ

パワーBOX完成! [ジェット好きー]

我輩のパワーBOXがついに完成である!!

といっても燃料タンクを利用してニップル付けただけだけどw
1000241.JPG
燃料コックが付いていたネジ山も同じだったので、加工なしで取付。
厳密にいえばタンクはストレートネジで、ニップルはテーパーネジなのだが、

ネジロックすれば問題ない!!

後はキャップに通気穴が空いているので、シリコンで埋める。

掛かった費用は、燃料タンクが修理で交換した廃品利用したので0円

ニップルは純正チャンバーの外して付けたから実質0円??

シリコンは会社のを少々w

安上がりなのである!!

ちなみに材質は鉄なので錆びるでよ!

まぁただで作れたし良い事にしよう。

ちなみに現在のタンクは錆びないように樹脂製になってます。
       ↓
1000242.JPG

さぁ皆もチャレンジしよう!! 

 

て、

 

するわけないか…


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。