SSブログ

テザーコード着ける時は本気(マジ)モードです [ジェット好きー]

ども、フリースタイルの真似事してる飛燕です。
皆さんはテザーコードって着けてる?

「フリースタイルにテザーコードなんていらねぇ!!」って思ってない??

タイラップで縛ってない?

我輩からすれば

フリースタイルこそテザーコードが必要である!!

なんでって?

技失敗する→転倒→手を離す→エンジンかかったまま→エンジン水没 
となりかねないからである。

転倒してもエンジンがストップすれば水没の危険は少なくなるのである。

そもそもテザーコードは必ず使用しなければならないのである!!

などといいつつ着けていない方が多かったりもするが…

それでも、タイラップで縛るなんて事はしないのである!!

万が一アクセルレバーが戻らなくなって、暴走したら危険である!!

以前暴走した話を聞いた事あるけど、そりゃもう無人のJETは誰も追いつけない速度だったとさ♪

人が乗ってないんだからそりゃ速いわなw

 

まぁ死んでも手を離さない気合があれば別だがw

 

「飛び技はいいかもしれないけど、寝技の時はどうすんだよ??」

そん時はアイドリング低くして手を離しても止まる様にすれば良いんじゃね?

確かフリースタイルの大会などでは
アイドリングでエンジン止まる様にしなきゃいけないんでなかったっけ??

 

 

なので仲間内ではテザーコードを着ける時は

「あいつマジモードだぜ!!」などと言ったりするw


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。