SSブログ

インペラ購入 [ジェット好きー]

新しいインペラ購入[グッド(上向き矢印)]

P1000385.JPG

5010円!!安い!!゜+.(・∀・).+゜ ヤスイ!!

 

P1000382.JPG
なんか形が変!?

 

しかも
P1000383.JPG
角度0度!!工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

 

 

なーんてこれは発電機のウォーターポンプのインペラだったりするw

P1000384.JPG

このインペラの角度変えれば流量UPして良く冷えるのか???

ちなみにインペラの追い込みをミリ単位で調整します。

まるでセットバック調整みたいに?

仕事中でもJETの事ばかり考えていたり…

 

あまり大きな声ではいえませんが、O/Hしたポンプを付けてクーラント入れたら

クーラント漏れた!!(,,-_-)

だからO/Hは嫌なんだよ!!

誰でも1度は水漏れしたりケース割ったりがある…

 

みんなこれもアッセンブリーが供給停止の「世界のコ○ツ」のせいだ!!


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

FUJI丸

コ○ツはアッセンで出さなくなってしまったんですか?!
ウチは車屋なんですが、排水ポンプの修理をよく頼まれるんです。
4基受け持っていてその内2基がコ○ツ・・・
今後が心配です(^^;
芯はスチールのようですが、ベーン部分はベークですか?
by FUJI丸 (2008-08-25 00:06) 

飛燕

えーと、たまたまこの機種が古すぎてアッセンが無いみたいです。
けどインナーパーツはまだまだあるそうです。
他の機種は殆どアッセンで交換しています。
はっきりいってアッセンが無いとO/Hに時間もかかるし失敗も多いのでやりたくはないですね…
会社の先輩もシール破損やケース割れは何回か経験があるみたいです。
ペラは樹脂系です。
ちなみにリピッチはできません!!(笑)

by 飛燕 (2008-08-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。