SSブログ

1度で2度おいしい?? [他]

昔キャラメルで「一粒で2度おいしい」なんてのがあったようなないような?

今回はキャラメルではなくて

ミルクチーで!!
P1000388.JPG

 

会社でミルクティーを買ったら120円入れたのに

なんと!?

2缶出てきた!!

まじっすか???

 

これは何かのイタズラですか?

それとも半額セールでつか?w

 

昔買う前にジュースが入っていてそれを飲んだ人が中毒になったとか事件ありましたよね。

でも今回はあきらかに2つ同時に出てきた!

ちゃんと両方とも冷たいし。

 

とりあえず安全そうな後から出てきたのを飲んだけど、全然問題ナッシングゥ~[手(グー)]

 

先に出てきた方は現在冷蔵庫にある…

飲むべきか飲まざるべきか

悩みますなぁ(笑)

 


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

FUJI丸

大丈夫でしょう(笑
たま~に出てきますよ。
サービス期間だと思って頂いときましょう(^^)
缶だから毒を入れるのも難しいと思いますしね~
なお、何かあっても当方は全く関知出来ません(笑
by FUJI丸 (2008-09-02 09:58) 

飛燕

え~…
今日は久しぶりに暑い日でした。
飲むかどうかひじょうに迷いましたがまだ飲んでません^^;
後輩に試してみようかな笑
by 飛燕 (2008-09-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。